イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

Social Distancing な週末、その1

田舎住まいなので

普段のお散歩でもほとんど

人に会うことはないのですが


f:id:Q-UPDOG:20200406103714j:image

週末のお出かけも

できるだけ人のいない場所を探して

息抜き散歩をしています。


f:id:Q-UPDOG:20200406103926j:image

いつもと違う場所でのお散歩は

人にも犬にも、いい気分転換になるしね。


f:id:Q-UPDOG:20200406104048j:image

土曜日は狩野川へ。

遊歩道が整備されていて歩きやすいし


f:id:Q-UPDOG:20200406104223j:image

河原におりて水遊びもできます。

水嫌いのうちの犬たちは

誰ひとり入水しなかったけどね。笑


f:id:Q-UPDOG:20200406104545j:image

えっと、ここでも当然のように

たくさんのダニー氏に出会いましたが

この界隈の自然豊かな場所で

ダニー氏がいないことのほうが奇跡、と

もうすっかり気持ちを切り替えました。

予防を徹底して、あとは気にしない!


f:id:Q-UPDOG:20200406105007j:image

風は強かったけれど

シャツ1枚で過ごせるような暖かさで

景色を楽しみながらたっぷり歩いたあとは

お昼ごはんの時間。

 

もちろん、ここでも

社会的距離を保つことを意識しましたよ。

 

→次回につづく

 

 

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20200401213234j:image