イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

茜、推定9歳

今日の花


f:id:Q-UPDOG:20200805195927j:image

毎日暑いですねぇ。

 

わたし、うっかりしていたんですが

8月1日は茜の日、でした。

推定9歳になったよー。


f:id:Q-UPDOG:20200805200113j:image

当日、譲渡会で留守にしてたわたしに代わり

JKのムスメが

ウチノコのお世話をしてくれまして。

そのとき送られてきた画像がこれ↑。

 

なんてかわいいんだぁ❤️

 

千葉のセンターでは荒くれ者と呼ばれ

フィラリアで2度ほど死にかけた茜ですが

わたしにとっては天使そのもの。


f:id:Q-UPDOG:20200805200904j:image

短い足も

黒いパンツ履いてるみたいなお尻も

夢がたくさん詰まったポッコリお腹も

すべてが愛おしい存在。

 

この1年も、たくさん一緒に歩こう。

お出かけも、まあまあできるといいね。

ウチノコになってくれてありがとう!

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

百子はただいま募集停止中です。

他にも家族募集中の犬たちがたくさんいます。詳細はコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20200803202411j:image