イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

炎天下

今日の花


f:id:Q-UPDOG:20200807193408j:image

あっちこっちでたくさん咲いてます。

涼しげでいいですね~。

 

季節関係なく引きこもりがちな私ですが

今日の日中は特に、もうダメだこりゃムリ!

うちから一歩も出たくない!!

ってくらいの暑さでしたね。

 

ムスメのお迎えがあったので

暑さを言い訳に引きこもるわけにもいかず

お昼過ぎに車出したんですけどね

冷房最強にしても、車内が冷えるのに

10分以上かかった!


f:id:Q-UPDOG:20200807193959j:image

そんな炎天下なのに、なのによ

おじいさん、畑帰りなのか

カゴしょってえっちらおっちら歩いてるの。


f:id:Q-UPDOG:20200807194117j:image

マジで危険だからヤメテーーー!

と、車の中で叫んじゃったよね。


f:id:Q-UPDOG:20200807194535j:image

おじいさんよ、

無事に帰宅できてることを祈る。

 

明日からお盆休みって方もいるでしょうか。

暑さとコロナと食中毒には十分気をつけて

はばぐっほりで~🏖️

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

百子はただいま募集停止中です。

他にも家族募集中の犬たちがたくさんいます。詳細はコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20200803202328j:image