イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

避暑

連休のお花。


f:id:Q-UPDOG:20200811204025j:image

アジサイの仲間、よね?

つぼみがまん丸なの、はじめて見た。

 

いやーそれにしても

わかっちゃいるけどつい「暑い」って

言わずにはいられない暑さですね、毎日。

 

耐えきれず近場で日帰り避暑。


f:id:Q-UPDOG:20200811204734j:image

涼しい~!

快適~!

蚊いないし、セミも鳴いてない。


f:id:Q-UPDOG:20200811205301j:image

こちら↑

海ではなく湖畔でテンパっている

百子さんです。

 

こうなってるときは完全に

逃げることしか考えていないので

うっかりリード離しちゃったりしたら

それっきり今生の別れになる確率99.9%。

 

それだけは絶対にあってはならぬのだ。


f:id:Q-UPDOG:20200811205734j:image

もうしばらく暑い日が続きそうですね。

人も犬も無理せずに

こまめに水分とって、しっかり睡眠とって

栄養もバランスよくとって

どうにかこうにか乗り切りましょうー!

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

百子はただいま募集停止中です。

他にも家族募集中の犬たちがたくさんいます。詳細はコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20200803202016j:image