イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

一番桜

今日のお花。


f:id:Q-UPDOG:20210113174339j:image

早くも桜が!

 

昨日お天気がイマイチだった反動で、なんか無意識にフラフラと遠くまで行ってしまった。

軽く10,000歩以上歩いてました。


f:id:Q-UPDOG:20210113174543j:image

おやつをガン見のよもぎ嬢。

よもぎ、かなーーりの食いしん坊なので、そんなにがっつく必要はないよ、と教育中。

うかうかしてると、おやつ持った手ごと持ってかれちゃうのでね。


f:id:Q-UPDOG:20210113174904j:image

でも最近、さらに脱力した気がします。

よきよき。

 

まだちょっと「よもぎ」と呼ばれたときの反応がうっすい、つか完全スルーなことも多いので、しばらくは名前への反応を強化していこうかね。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

よもぎ、かぞく募集準備中!

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210107211235j:image