イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

大満足

今日の空。


f:id:Q-UPDOG:20210119204720j:image

最高のお天気でした!

 

そんな日にわたしは、マンモグラフィーの痛みと戦っておりました。

何度やっても慣れないわ、これ…。

 

んが、その後に


f:id:Q-UPDOG:20210119204917j:image

オサレでおいしいランチと


f:id:Q-UPDOG:20210119204936j:image

デザートにコーヒーまで堪能!

この時点で、さっきの痛みなんてサラッと忘れて「なんていい1日だ」と満足できる素晴らしさよ。

美味しいものは人を幸せにする。

 

ちなみに


f:id:Q-UPDOG:20210119205522j:image

ランチの前に、サリー母&3頭と一緒にのんびりお散歩したんですけども。

撮った写真がこれだけ!

最初のごあいさつでワチャワチャなってるとこ!

なんということだ!!

 

とはいえ

寡黙ないいヤツ、テリ吉は家族募集中ですよー!

どんと構えた先住犬がいるご家族だと慣れるのが早そうです。

よきご縁をお待ちしていますー!

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

よもぎ、かぞく募集準備中!

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210115204526j:image