イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

パニック

今日の桜。


f:id:Q-UPDOG:20210224231115j:image

小室桜、河津桜の次は城ヶ崎桜が見頃です。

わたし、これが一番好きだなー。

真ん中のピンクが濃くてかわいい。

 

今日のよもぎ


f:id:Q-UPDOG:20210224231327j:image

住宅の解体作業をしてる横を通ったら、突然パニックになって脱走モード発動。

うっかりリード離したら車にひかれてたかも。

危なかったー。

 

音に敏感なほうではないんですけどね。

パニックの直接の原因はよくわからず。

なんだったんだろう…それにしても突然でこっちが驚いたよ。


f:id:Q-UPDOG:20210224232209j:image

海を眺めながら気分転換。


f:id:Q-UPDOG:20210224232415j:image

まあでも、いつものよもぎに戻るのに、そんなに時間はかかりませんでした。


f:id:Q-UPDOG:20210224232452j:image

さすがにょもちゃん!


f:id:Q-UPDOG:20210224232504j:image

立ち直りの速さもピカイチてした。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

よもぎ、家族募集中!

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210215183647j:image