イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

換毛は突然に

今日のお花。


f:id:Q-UPDOG:20210302193902j:image

かわいい。うっとり。

 

いやはや今日は朝から雨風が強くて、うわーこりゃお散歩無理かなぁーと思っていたんですけども。


f:id:Q-UPDOG:20210302194129j:image

16時前に、ふっと晴れ間がのぞいて。

雨雲レーダーで確認したら、向こう1時間くらいは雲の切れ間に入ってるじゃないか!

チャンス!!


f:id:Q-UPDOG:20210302194426j:image

てことで、なんとか降られずにお散歩できました。

 

それにしても

「洗車した直後に雨」ジンクスと同じくらい「シャンプーした直後に雨」ジンクスってあるよね、と思った1日でした。

 

そして、春とともに換毛期もきた!

わっさわっさ抜けます。

よもぎの毛は細くてふわふわしてるから、花粉症でもないのに鼻がムズムズする〜。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

よもぎ、家族募集中!

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210215183821j:image