イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

よもぎ→こごみ

いつかのツツジ


f:id:Q-UPDOG:20210412191256j:image

2020年12月20日から我が家に下宿していたよもぎ


f:id:Q-UPDOG:20210412191452j:image

2021年4月10日、無事トライアルへと出発いたしました。


f:id:Q-UPDOG:20210412191601j:image

「ああかわいいなぁ、ほんとかわいいなぁ」

と言いながら目尻が下がりっぱなしで、早くもよもぎへの愛が止まらないご家族のもとに託してきました。


f:id:Q-UPDOG:20210412192113j:image

わたしだけの家族、ギュッとつかんで離さないわよ〜!

 

しっかりご縁がつながりますように!!

 

で、お届け後はやっぱり


f:id:Q-UPDOG:20210412192440j:image

オレオ飯♥️


f:id:Q-UPDOG:20210412192511j:image

と、いちごのパフェ♥️

サイコーーー!!

 

お腹と心が満たされたところで


f:id:Q-UPDOG:20210412192801j:image

このひとをお迎えに行ってきました。


f:id:Q-UPDOG:20210412195006j:image

4月7日に茨城のセンターからレスキューしたてホヤホヤの「こごみ」です。

元野犬です。

だから当然、首輪やリードなどつけたこともなく、人と並んで歩くなんて「散歩?なにそれ美味しいの?」っていうレベルでピーテー入りしたんですが

この3日間で、友吉っつぁんはじめ頼れる仲間たちが、サクサクッと整えてくれたおかげで、引き継いだときにはすっかりエアー散歩習得済み!

 

ラクさせてもらっちゃって、ごめんなさいね〜。

 

ということで、これからよもぎに代わりこごみの応援をなにとぞ!よろしくお願いしまっす!!

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※こごみ、家族募集準備中!

PEACE TAILSの保護犬たちとの面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210402222514j:image