イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

食欲

いつかの空。


f:id:Q-UPDOG:20210413183919j:image

元野犬こごみ、我が家に移動した初日と翌日の朝は食事も喉を通らず、緊張した様子でした。


f:id:Q-UPDOG:20210413184204j:image

まあでも、ぽっちゃりしてるんで、断食ダイエットになってちょうどいいかなーなんて。笑

 

日曜日の夜は、フードの入った器をハウスに入れたままにして就寝。

したら、翌朝にはきれいに完食してました。

わたし隣で寝てたんだけど、ポリポリ音に気づかなかったよ。

 

で、月曜の夜。

スマホ向けられてるのに気づいてはいるけども、ドキドキよりも食欲が勝った瞬間。笑

 

こうして、すこーーーしずつ心を開いていく感じがたまらなく愛おしいのよねぇ。

こごみ、日々進化してますよー。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※こごみ、家族募集準備中!

PEACE TAILSの保護犬たちとの面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210413183754j:image