イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

ドッグランでの過ごし方

今日の紫陽花。


f:id:Q-UPDOG:20210621213157j:image

久しぶりに @inu.inu.inuinuinuちゃんちの庭ランにお邪魔しまして。


f:id:Q-UPDOG:20210621213836j:image

まことに想定内ではありますが、こっちゃんランでもあんまり動きません。


f:id:Q-UPDOG:20210621214152j:image

ぐるっと1周して、気になるポイントのニオイ嗅いだら、もう満足、みたいな感じだったので

私が走ってみた!笑↓↓

最初はいい感じでついてきてたんだけど、すぐ飽きたよねー。笑

 

で、結局こうなる。↓↓


f:id:Q-UPDOG:20210621214541j:image

ナツテリと3頭でこうなる。↓↓


f:id:Q-UPDOG:20210621214641j:image

ランの楽しみ方も、犬それぞれ。

本犬がよければ、それでよし。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※こごみ、家族募集準備中!

PEACE TAILSの保護犬たちとの面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210531184740j:image