イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

人馴れウィーク

いつかの花。


f:id:Q-UPDOG:20210916191716j:image

この1週間は、仮母以外の人とのふれあい多めで過ごしたナギ。


f:id:Q-UPDOG:20210916191932j:image

まずはお久しぶりのセッションサポートボランティアに出動。


f:id:Q-UPDOG:20210916192318j:image

KONAOさんユウコちゃんにハンドルしてもらって、多頭引き散歩に参加。

上手に馴染んで歩けてましたよ。


f:id:Q-UPDOG:20210916192853j:image

初めての場所で初めての人もいたけれど、思っていた以上に落ち着いて、ご機嫌に過ごせたナギ。


f:id:Q-UPDOG:20210916193041j:image

車への乗り降りも、だいぶすんなりできるようになりました。


f:id:Q-UPDOG:20210916193217j:image

お出かけするたびに目に見えて成長してるの、ほんとすごいと思う。


f:id:Q-UPDOG:20210916193423j:image

いい顔たくさん見れて、わたしもうれしいよナギ。

その調子でどんどん殻を破ってこ!

 

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※ナギ、家族募集準備中!

PEACE TAILSの保護犬たちとの面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210909193758j:image