イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

こごみ卒業

シルバーウィークの彼岸花


f:id:Q-UPDOG:20210922204727j:image

黄色ってはじめて見た!きれい!

さて。

ご報告が遅くなりましたが、元預かりっこのこごみさん、晴れてPEACE TAILSを卒業いたしました!


f:id:Q-UPDOG:20210917101524j:image

穏やかな性格のこっちゃんにぴったりの、落ち着いた雰囲気のご家族とのご縁に恵まれまして


f:id:Q-UPDOG:20210917102037j:image

すでに、ちょっとしたワガママも言えるくらい馴染んでいるそうです。

そんなこっちゃん、先日の譲渡会に、譲渡後はじめて遊びに来てくれました。


f:id:Q-UPDOG:20210922205207j:image

相変わらずかわいかった!


f:id:Q-UPDOG:20210922205400j:image

センターでずっと一緒だったナギと感動の再会!かと思いきや、他の犬たちとのごあいさつと何も変わらず、まぁあっさりしたもので


f:id:Q-UPDOG:20210922205648j:image

色柄似てるし血縁あるかも?と思ってるんですけどね、残念ながらそういう雰囲気はまったく感じられませんでした。

ま、そんなもんよねー。


f:id:Q-UPDOG:20210922205912j:image

新しい名前は「ソイ」になりました。

ソイさん、卒業おめでとう!

近いからまたちょくちょく遊びに来てね。

末永くお幸せに!!

 

ちなみに飼い主のSさんは、ソイさんとの生活がもう少し落ち着いたら預かりボランティアをやってみたい、とおっしゃってくださいました。

そりゃもう文句なしに大歓迎ですよ!!

卒業犬のご家族、というだけでなく、ボラ仲間として一緒に活動できたら、こんなにうれしいことはありません。


f:id:Q-UPDOG:20210922210910j:image

預かりボラさんが増えれば、レスキューできる犬も増えますからね。

ご興味のある方は、コチラにボラ登録について詳しく書いてありますので、よかったら読んでねー。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※ナギ、家族募集準備中!

PEACE TAILSの保護犬たちとの面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210909192704j:image