イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

抜糸と猫

いつかの月。


f:id:Q-UPDOG:20210927212037j:image

グラデーションが見事だった!

 

ちょっと前に、避妊手術後の抜糸で病院へ行ったときのこと。


f:id:Q-UPDOG:20210927212253j:image

待合室に、看板猫のあまもっちゃんがおりまして。

そりゃもう気持ちよさそうに寝転がっていまして。

 

 

お外の猫にはかなり興奮するナギですが、ちっとも動じないあまもっちゃんの貫禄には圧倒されたみたいで


f:id:Q-UPDOG:20210927223901j:image

猫パンチくらったりしつつも


f:id:Q-UPDOG:20210927223451j:image

なんだか楽しそうにしていました。


f:id:Q-UPDOG:20210927224053j:image

ナギ、犬慣れしている堂々とした猫さんとなら同居もできそうな気がします。

あまもっちゃんのおかげで、ナギの意外な一面が見れた日でした。

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※ナギ、家族募集準備中!

PEACE TAILSの保護犬たちとの面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210909192529j:image