イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

通院

タケちゃん! 耳!笑 安定のかわいさ。 ということで、本日ナギは病院へ。 レスキュー直後の血液検査で、肝臓の数値があんまりよろしくなくてですね、投薬を続けていたんですよ。 んで、今日は再検査を。 パニックになったときのために、念のためと思ってマ…

ふれあい

いつかの花。 本日のナギ動画は 今朝んぽ。お散歩中に近づいても逃げなくなってきました。いつでもどこでも誰でも触れる犬を目指そう。#peacetails #ナギ #保護犬 #家族募集準備中 #保護犬を家族に #元野犬 pic.twitter.com/CgmTL3RaDe— キュウタ (@Qup_dog)…

感情表現

いつかの花。 南国風。 バックが青空じゃないのが惜しい! お外でルンルンなわりに、室内ではハウスに引きこもってほとんど出てこないナギですが、最近ちょっとだけ進歩が。 今日はナギが家の中でわたしの顔見ながら初めてシッポを振った記念日です。#peacet…

犬との絡み

昨日の月。 満月だったけど雲多め。 さて、10日ぶりのナギ通信です。 我が家での過ごし方もだいぶわかってきたようで、少しずつではありますが 茜にウザ絡むナギ。#peacetails #ナギ #保護犬 #家族募集準備中 #保護犬を家族に #元野犬 pic.twitter.com/u5iOO…

進歩

いつかの空。 昨日のちょい旅&人馴れタイムのおかげで、今日のナギは一皮むけた感じ。 昨日ツワモノたちにゴリゴリ触られたおかげで一皮むけたナギです。ニンゲンと触れ合う喜びに気づきつつある、かもしれない。#peacetails #ナギ #保護犬 #家族募集準備中…

ちょい旅

いつかの抜け殻。 今日のナギは 我が家に来てはじめて車でお出かけして ちょっと頭パンクするんじゃ?ってくらい、いろんな初めてを経験してきました。 とにかく人は怖くないよ、ってことを、今日はたくさん学んだのではなかろうか。 日帰りだろうが、近場だ…

ホウイチか?

いつかの花。 ナギよ。 あなた、いったい… 耳は… 耳はどこいった? ホウイチって名前にすればよかったかなぁ。笑 日々のつれづれは Instagram Twitter でも呟いています。 ※ナギ、家族募集準備中! PEACE TAILSの保護犬たちとの面会のお申し込みはコチラから…

懐柔作戦

いつかのムーンロード。 お散歩は楽しくなってきたナギですが、室内では相変わらず引きこもり&人間不信なので えー食べないならわたしが!#peacetails #ナギ #保護犬 #家族募集準備中 #保護犬を家族に #シニア犬の食欲は底なし pic.twitter.com/o6gwoCcImu—…

かじる

いつかの花。 ナギのお仕事、その1。 ナギのお仕事、その2。 リードはともかく、スリッパ代わりのサンダル破壊は完全にわたしの不注意! 破片を飲み込んだ様子はなさそうなので、とりあえずホッとしました。 かじりたい欲はガーリガリで満たしておくれ。 ウ…

課題いろいろ

今日の空。 こんなん初めて見ました。 オーロラみたい。 さて、本日のナギ。 30分ほどお留守番があったのですが、帰宅してみたらこうなってました。 派手にやったねー。 お散歩は楽しそうなんですけどね。 家の中ではかなーりのピリピリモードです。 ま、気…

こごみ→ナギ

こっちゃんはただいまトライアル中ですが、昨日から我が家に新しい下宿犬が来ております。 ども、ナギでーす。 ぬん! 推定1歳半の元野犬女子でーす♥️ 我が家の熟女コンビとはそつなくご挨拶を済ませ、お散歩は(レスキュー直後から昨日まで預かってくれたmi…