イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

オスワリは突然に

今日の花


f:id:Q-UPDOG:20210924200327j:image

体はすっかり秋モードで朝の散歩もゆっくりスタートしたら、なにこの残暑!暑いわ!!


f:id:Q-UPDOG:20210924201144j:image

空は秋の雲なんだけどねー。

もうしばらくは早起き生活かなぁ。

 

ナギは暑くてもへっちゃらです。


f:id:Q-UPDOG:20210924201406j:image

最近ますます絶好調でして、お散歩中に限り、自己主張と狩猟本能が強めに出ております。

家の中では相変わらず


f:id:Q-UPDOG:20210924202706j:image

こんな感じで引きこもってますけどね。

ナギのおうちショットが少ないのは、この状態がデフォルトで変わり映えしないからなのです。笑

 

そんなナギですが、昨日突然オスワリできるようになりました!

今までは、おやつが出てきても決してお尻を地面につけようとしなかったんですよ。

それがね、昨日はすんなり座っちゃって。

座ったままおやつ待ちまでできちゃって。


f:id:Q-UPDOG:20210924203122j:image

その瞬間は突然やってくるのだ。

仮母は感動したよ。

賢い子! さすがナギ!

 

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※ナギ、家族募集準備中!

PEACE TAILSの保護犬たちとの面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210909192544j:image