イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トライアル

いつかの空。 お知らせです。 我が家に下宿していた百子ですが 昨日から、な、なんと トライアル生活に入りましたー! どうかどうか、このまま ご縁がつながりますように!!! 保護犬歴3年目にやっと出会えたご家族を しっかりとつかんで離さないようにね。…

カーブミラー

今日の空。 日が暮れるのが、だいぶ早くなったよね。 ワタクシ、また性懲りもなく 仕事を詰めこんでしまったので お盆休み返上で働きまっす。 百子よ。 我が家での生活も あと少しになるかもしれないのに お出かけもパーリーもする予定なくて ごめんよ。 せ…

流星群

今日の空。 しばらく、ぼーっと眺めてしまった。 きれいだー。 今夜は ペルセウス座流星群が 見られるらしいですよ! キュウタ家地方 夕方から雲が出てきちゃったけど 見れるかなーどうかなー。 もう少ししたら外に出て 空を見上げてみよう。 日々のつれづれ…

避暑

連休のお花。 アジサイの仲間、よね? つぼみがまん丸なの、はじめて見た。 いやーそれにしても わかっちゃいるけどつい「暑い」って 言わずにはいられない暑さですね、毎日。 耐えきれず近場で日帰り避暑。 涼しい~! 快適~! 蚊いないし、セミも鳴いてな…

炎天下

今日の花。 あっちこっちでたくさん咲いてます。 涼しげでいいですね~。 季節関係なく引きこもりがちな私ですが 今日の日中は特に、もうダメだこりゃムリ! うちから一歩も出たくない!! ってくらいの暑さでしたね。 ムスメのお迎えがあったので 暑さを言…

夏真っ盛り

今日の花。 夏って、こんなに暑かったっけ? 長く涼しい梅雨の後はひときわ堪えますね。 犬たちも、お散歩の後はもれなく アヘアヘなってますが 今のところ体調を崩すこともなく 快食、快便、快眠です。 暑いけど、天気がいいから 洗濯物がよく乾いてうれし…

茜、推定9歳

今日の花。 毎日暑いですねぇ。 わたし、うっかりしていたんですが 8月1日は茜の日、でした。 推定9歳になったよー。 当日、譲渡会で留守にしてたわたしに代わり JKのムスメが ウチノコのお世話をしてくれまして。 そのとき送られてきた画像がこれ↑。 なんて…

新顔たち

先日の譲渡会の様子を少し。 新入りが大集合でした。 こちらアリスちゃん。 めっちゃテンパってるのに百子はグイグイ。 その結果… 背中がゴジラになってた!笑 怖がりさんですが、攻撃性はありません。 ただいま友吉っつぁん家に下宿中です。 こちらは民生(…

一歩前進

梅雨明けましたね! やっと、ひまわりの似合う季節になったー。 さて、ここでご報告です。 土曜日の PEACE TAILS 譲渡会で 百子にお声がかかりまして お話が進みそうなので 百子の家族募集を一旦停止します。 よきご縁となりますように! 日々のつれづれは I…