イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

プチお出かけ

いつかの薔薇。


f:id:Q-UPDOG:20210928194231j:image

薔薇って年に2回咲くんだね。

 

ちょっと前のことですが。


f:id:Q-UPDOG:20210928194359j:image

気分転換に車でプチお出かけしました。


f:id:Q-UPDOG:20210928194540j:image

自宅から20分の大好きな公園へ。


f:id:Q-UPDOG:20210928194640j:image

ナギは車酔いしないから、本当はもっとあちこち連れ回したいんだけども、これがなかなか…。


f:id:Q-UPDOG:20210928194827j:image

せめて近場のお出かけを増やしたいと思う今日この頃。


f:id:Q-UPDOG:20210928195002j:image

ここは近場だけどナギにとっては初めての公園。

終始楽しそうにしていました。

 

最近のナギは、お散歩中に走りたい!遊びたい!欲がすごく出てきて、ああやっと若犬らしくなってきたなぁと感じます。

だけどね、おばちゃん犬2頭と一緒の散歩だと、思う存分走りまわるのが難しいことも多くて。


f:id:Q-UPDOG:20210928195137j:image

せめて次ここに来るときは、ロングリードを忘れずに持って来ようね。

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※ナギ、家族募集準備中!

PEACE TAILSの保護犬たちとの面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210909192515j:image