イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

譲渡会

週末の花。 こちらキュウタ家地方、早くもツツジが咲き始めています。 今年は特に早い気がするー。 さて、週末のよもぎ。 土曜日は譲渡会へ顔を出しに行ってきました。 お花見日和のお天気で みんなポカポカ日向ぼっこの合間に面会したり 卒業犬ファミリーが…

金曜日

いつかの花。 いつかのよもぎ。 今日すごくいいお天気だったのに、仕事でテンパってお散歩行くのが遅くなっちまったよ。 母、反省。 明日は今日のぶんも、たくさんお散歩しよう! 日曜日はまた雨だって言うしね。 では皆さま、はばぐっうぃーけん!! 日々の…

あくび

いつかのお花。 ビタミンカラーに元気をもらう。 ところで今日って、雨が降る予報でしたっけ? 朝は気持ちよく晴れていたキュウタ家地方、昼頃から雨がポツポツと降り出しまして。 散歩はまだか。 とプレッシャーをかけられて 雨やむまでちょっと待ってくれ…

海へ

気づけば、わたしの大好きなハナニラの季節に。 この色がたまらなく好き。 かわいいなぁ。 さて、にょもぎですが 先日、ちょっと遠くの海へ行ってきました。 しっぽ上がってるね! 終始ご機嫌さんでした。 セイロンもいたよ! こちら絶賛かぞく募集中!! 茜…

準備中

いつかの海。 ご無沙汰でございます。 よもぎは元気です。 コチラで軽くご報告させていただいたとおり、よもぎはただいまトライアル準備中でして。 嫁入り先が決まったかも!と安心した途端のブログ放置、大変失礼いたしました。 ここらでまた気持ちを入れ替…

添い寝

今日の桜。 午後から雨の予報だったので、昼前にお散歩へ。 空はどんよりだけど、なんとか降られずに歩けた! 海沿いの桜が満開でした。 青空だったらもっと映えたよね。 帰ってきたら、こんな光景が。 パッチが寝てるところに、しれっと割り込むにょもぎ。 …

天気予報犬

いつかの菜の花。 最近、パッチがお散歩に行きたがらないときは、決まって散歩中に雨が降り出すんですけど 今日も、後半10分で見事に降られました。 目とか耳とか、だいぶ鈍くなってきてるのに、お天気を察する力はどんどん研ぎ澄まされていく。 だからシニ…

睡魔

昨日の海。 大荒れでした。 そろそろお散歩に行かなきゃ…と思いつつ、猛烈な睡魔に襲われて意識を失い、気づけば17時。 あわてて出発したけども、昼間と違って空気が冷たかったー。 やっぱり日向ぼっこしながらのお散歩に限るね。 けど、ずいぶん日が延びた…

換毛は突然に

今日のお花。 かわいい。うっとり。 いやはや今日は朝から雨風が強くて、うわーこりゃお散歩無理かなぁーと思っていたんですけども。 16時前に、ふっと晴れ間がのぞいて。 雨雲レーダーで確認したら、向こう1時間くらいは雲の切れ間に入ってるじゃないか! …

ピンチヒッター

いつかのスイセン。 今日は仕事みっちりめ。 そんな日に、期末テストが終わって家にいたJKがめっちゃいい働きをしてくれまして。 なんと!! よもぎのシャンプーしてくれた!! わかりづらいけど、さらふわですよ〜。 しかもその後お散歩にも行ってくれて。 …