イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

続・穴場

お正月休み中に、ふとやってきた

近場かつ穴場の公園。


f:id:Q-UPDOG:20200107120855j:image

広くて手入れの行き届いた

芝生広場の先にあったのは


f:id:Q-UPDOG:20200106145356j:image

ふっかふかの落ち葉に覆われた

傾斜のある雑木林でした。

 

はじめは「え、ここ公園の一部?」

って思ったのだけど

よくよく見てみると、なんかこう

手が入っていないようで

実はよく整備されている

という絶妙なネイチャー感でして。


f:id:Q-UPDOG:20200107120916j:image

 

ところどころに、さりげなく

ベンチが設置されているあたりに

公園らしい気遣いも感じられる

非常に魅力的な場所でした。


f:id:Q-UPDOG:20200106151226j:image

落ち葉を踏みしめる感触やら

野性動物のにおいやら

落ちてる小枝の噛みごこちやらを

散々楽しんだあとに


f:id:Q-UPDOG:20200106151720j:image

おやつタイム

f:id:Q-UPDOG:20200106150740j:image

という名の、撮影タイム。


f:id:Q-UPDOG:20200106151700j:image

キビナゴはおいしいかい?

 

ちなみに

この公園から続く遊歩道は

山の上まで続いてるらしく

頂上にも公園ぽい場所があるんだって。

 

片道2時間くらいかかるけど。笑

 

いつか

いろんな意味で余裕のあるときに

登頂しようそうしよう。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。


f:id:Q-UPDOG:20200106121035j:image