イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

冒険心

今日のお花。


f:id:Q-UPDOG:20200309190946j:image

大好きなハナニラの季節、到来~!

 

先日、お散歩中に何気なく

今まで通ったことのない道へ

行きたくなりまして


f:id:Q-UPDOG:20200309191322j:image

久しぶりに、ちょっとなんか

ボウケンシンに導かれる感じ、というか

日が延びて、暗くなるまでまだ時間があるし

という気持ちもあって


f:id:Q-UPDOG:20200309191651j:image

どこに続いているんだろう?

そもそも行き止まりかも?

とか考えながら歩くのは、ほんと楽しい。

 

とはいえ、迷子にはなりたくないので

頃合いを見てGoogleさんに道案内してもらう

というヘタレ冒険者なのでした。笑

 

でもそのおかげで

新たにお気に入りのお散歩コースを

開拓できましたー!


f:id:Q-UPDOG:20200309192332j:image

↑↑

帰宅直後、おつかれのひと。笑

 

またお天気のいい日に行こう!

でもその前に確定申告終わらせよう!!

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20200222090757j:image