イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

初夏のあしおと

ステイホーム週間、明けましたね。


f:id:Q-UPDOG:20200511192747j:image

5月に入り、少しずつ

初夏の気配が感じられる日々です。

 

まだまだ全面解除には

時間がかかりそうですが

それでも、なんとなくうっすらと

終わりが見えてきたような気がします。


f:id:Q-UPDOG:20200511193039j:image

わたくし、今年の連休は

恒例の車中泊旅行を断念して

そのうっぷんを晴らすかのごとく

ゴリゴリに働いてやりましたぜ。


f:id:Q-UPDOG:20200511193357j:image

秋頃には、すっかり落ち着いて

のんびり旅に出られるといいなぁ。

でもその頃に、まだ百子が

うちにいるのはどうかと思うから

はよもらわれておくれ。


f:id:Q-UPDOG:20200511193607j:image

先々の楽しみをあれこれ妄想して

それが叶う日を待ち焦がれながら

もう少し、あと少し

ホームにステイする生活を送ろう。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20200423192708j:image