イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

百子が必死になるとき

今日の花


f:id:Q-UPDOG:20200522191637j:image

うっすら日射しがうれしい日でした。

でもパーカ着てないとひんやり寒かった。

 

百子は基本

お散歩とても上手なんですけど

ウ○コの前はモーレツに引っ張ります。

イグアナ的な低姿勢でグイグイいきます。


f:id:Q-UPDOG:20200522192236j:image

ある意味

「あーウ○コしたいんやね」

というのが、とてもわかりやすくて

それはそれで、なんの前触れもなく

横断歩道の真ん中とかで気張られるよりは

全然いいんですけど


f:id:Q-UPDOG:20200522192526j:image

別にそこまで必死にならなくてもさ

もう少しマイルドでもいいんじゃない?

と、たまに思うのです。


f:id:Q-UPDOG:20200522192904j:image

そして

そんだけ必死なわりに

ちょっとした物音とかで気が散って

踏ん張るのやめちゃうの、やめてくれる?

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20200513210156j:image