イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

久しぶりに横浜へ、その2

こないだの日曜日は

お久しぶりの譲渡会を開催しまして
f:id:Q-UPDOG:20200625200114j:image

百子は、大好きな友吉っつぁん

とにかく構ってほしくて大興奮。


f:id:Q-UPDOG:20200625201036j:image

寝転がってはいますが

心はまだ小躍りしている状態ですねこれ。

ちょっとでも目が合ったりしようもんなら

一瞬でスイッチ入る顔です。笑


f:id:Q-UPDOG:20200625201455j:image

ピーテーっ子たちとも久しぶりの再会。


f:id:Q-UPDOG:20200625201750j:image

対犬トラブルとは無縁。

押すのも引くのも自由自在。

コミュ力の高さはお墨付きです。

 

さて

今回は完全予約制の譲渡会でしたが

ありがたいことに、たくさんの希望者さまが

面会にお越しくださいまして

よきご縁につながりそうなお話もちらほら。

 

うれしいご報告ができるといいですね。


f:id:Q-UPDOG:20200625203152j:image

百子は、、、次がんばろうー。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20200617132627j:image