イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

お豆腐

本日のノリスケさん。


f:id:Q-UPDOG:20201211211517j:image

今日は明るいうちにお散歩行けた!


f:id:Q-UPDOG:20201211211656j:image

背景の紅葉とノリスケをなんとか写真におさめたくて四苦八苦する仮母。


f:id:Q-UPDOG:20201211211757j:image

広角レンズ搭載スマホがほしい…。

 

このあと動物病院に行って診察を受けてきました。

タケちゃんお久しぶり!


f:id:Q-UPDOG:20201211212328j:image

タケちゃんとごあいさつしていいよーって言ってるのに、ノリスケ、テンパりすぎて見向きもせず。

しかも診察が相当ストレスだったのか、帰り道、たかだか20分のドライブでリバースするし。泣


f:id:Q-UPDOG:20201211212850j:image

めっちゃやさしくて綺麗な女医さんなのにー。

繊細すぎるぜボクちゃん。

 

けど、お豆腐メンタル以外は健康体ですって。

よかったね(よかったのか?)。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※ノリスケは募集一時停止中!f:id:Q-UPDOG:20201126191149j:image