イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

初めてのドッグラン

昨日の空とタラピヨちゃん。


f:id:Q-UPDOG:20201230210123j:image

月・火と完全に寝落ちしてしまいブログ更新が滞っておりましたが、よもぎは元気です。


f:id:Q-UPDOG:20201230210338j:image

昨日はタラピヨちゃんに見守られながら、初めてのドッグランへ。


f:id:Q-UPDOG:20201230210513j:image

PEACE TAILS の仲間と一緒に、2020年のお散歩納めをしてきました。


f:id:Q-UPDOG:20201230210700j:image

河川敷のドッグランが貸し切り状態だったので入ってみたけれど、よもぎ嬢は走ることなく


f:id:Q-UPDOG:20201230210837j:image

犬よりも人のそばへ行って撫でてもらい、私と目が合うと、こんなふうにトコトコ戻ってくる、を繰り返してました。

 

ドッグランに連れて行き甲斐のない犬、ですね。

 

少ししてやって来た、はじめましてのゴルさんとのごあいさつも


f:id:Q-UPDOG:20201230211845j:image

そつなくサラッとこなしたよもぎ嬢。


f:id:Q-UPDOG:20201230212138j:image

犬に興味がないにも程があるわ。笑

 

一方で、ランを満喫していたのはこちらの方々。


f:id:Q-UPDOG:20201230211621j:image

家族募集中のウーロンと、ウチノコ茜。

ほんっとに仲良しでずーっと走ってました。

体型が似てるからかなぁ。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

よもぎ、かぞく募集準備中!

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20201223214728j:image