イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

睡魔

昨日の海。


f:id:Q-UPDOG:20210303191215j:image

大荒れでした。

 

そろそろお散歩に行かなきゃ…と思いつつ、猛烈な睡魔に襲われて意識を失い、気づけば17時。

あわてて出発したけども、昼間と違って空気が冷たかったー。

やっぱり日向ぼっこしながらのお散歩に限るね。

けど、ずいぶん日が延びたおかげで、いつものコースを歩いても、暗くなる前に戻ってこれました。

 

今日は写真を撮り忘れたー。

こちらは昨日の雨上がり散歩にて。


f:id:Q-UPDOG:20210303191157j:image

ご近所の数少ない犬友さんとバッタリ会って、よもぎもご挨拶させてもらう、の図。


f:id:Q-UPDOG:20210303191359j:image

年上男子だったせいか、にょも積極的!

お知り合いになれてよかったね。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

よもぎ、家族募集中!

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210215183846j:image