イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

ふぇすてぃばる、その3

引き続き、お花見ネタです。

みかんミックスソフト!


f:id:Q-UPDOG:20200217134951j:image

美味でしたー❤️


f:id:Q-UPDOG:20200217135131j:image

人生初の河津桜まつり体験でしたが

いろんな屋台があって楽しいし

川沿いの桜並木を見ながら歩ける遊歩道は

河口から山のほうに向かって

かなりの距離で続いているので

ただただ、桜を愛でながら

のんびり歩くだけでも気持ちよかった!


f:id:Q-UPDOG:20200217135449j:image

百子は拾い食いに注意ね。

それと、見知らぬおばちゃんのお尻を

鼻でつつくのはほんとやめて。笑

 

 

お花見会場のすぐそばにある

河津の海岸にも寄ったよ。


f:id:Q-UPDOG:20200217194223j:image

みんな、波打ち際まで行って


f:id:Q-UPDOG:20200217194621j:image

波を追いかけたり、砂浜を走ったり

してるっていうのにさー


f:id:Q-UPDOG:20200217194746j:image

ムリムリムリ!

ゼッタイムリ!!


f:id:Q-UPDOG:20200217194842j:image

とにかくこの場から逃げ出すことしか

考えてないひとが、ここに。


f:id:Q-UPDOG:20200217195335j:image

そりゃ想定内だったけども。

とか言って、この状態でも

おやつが出てくると食べるのよね。

それも想定内だったけども。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20200208183650j:image