イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

まみれる

ふぇすてぃばるの続きのお話が

まだ残っているのですが、ここで

今日の出来事を。


f:id:Q-UPDOG:20200218214348j:image

久しぶりにKONAOさんの

セッションサポートボラに行ってきました。


f:id:Q-UPDOG:20200218214813j:image

極寒を覚悟しての参加でしたが

ふたを開けてみれば、風もなく

穏やかで暖かい、絶好のセッション日和。


f:id:Q-UPDOG:20200218214959j:image

百子もお仕事したよ。

 

初対面のひととのお散歩は

百子なりに気を遣うようで

いつもの「おちょくりモード」は鳴りを潜め

どこのお嬢様だ?と言いたくなるほど

小股でチョコチョコと、おしとやかに

歩いておられました。


f:id:Q-UPDOG:20200218215911j:image

百子ほめられちったー❤️

 

んで、緊張がとけた途端に


f:id:Q-UPDOG:20200218220206j:image

芝まみれ。

 

 

はじめまして!のリナ↓↓


f:id:Q-UPDOG:20200218220423j:image

もれなく芝まみれ。笑

人懐こくてかわいい子でした。

PEACE TAILSで家族募集準備中ですー。

普段の様子はコチラを見てね。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20200217134648j:image