イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

強風と太陽

今日の空。


f:id:Q-UPDOG:20200311190821j:image

夕方でも上着なしで歩けるくらい

暖かかったけど

風がビュービューでした。

 

それでも午前中は穏やかな陽気で

ひなたが大好きなパッチは


f:id:Q-UPDOG:20200311191118j:image

すかさず光合成

 

そのとき茜は


f:id:Q-UPDOG:20200311191323j:image

室内から外を眺めるだけ。

わりとインドア派なのよね。

 

百子も自由に出入りできるように、と

(一応、外も囲まれたスペースではあるが)

ロングリードつけておいたのだけど


f:id:Q-UPDOG:20200311191653j:image

定位置のデスク下にひきこもったまま

出てくる気配すらありません。

 

そのうち、風が強くなり

すきま風のヒューーーって音がし始めると

ガタブルに震えて、ますます

光合成どころじゃなくなる、というね。

 

そうこうするうちに、気づけば


f:id:Q-UPDOG:20200311192303j:image

パッチと茜が入れ替わってた。

 

こっちは北側だから

午前中の短い時間しか

日が当たらないのだけど

 

虫刺されの心配をせずに

窓を全開にしておけるのは

今この時期だけですからねぇ。

 

貴重な時間、大切にしなきゃ。

 

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20200306193953j:image