イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

コンパクト

本日のノリスケさん。


f:id:Q-UPDOG:20201202182538j:image

前足折り畳み収納可。

場所をとらずコンパクトにくつろげます。

 

さて

今日は昼前から雨が降りだしたキュウタ家地方。

すぐやむかと思いきや、暗くなるまで小雨が続くわ寒いわで、やむなくショート散歩。

なんだか急に冬来た!て感じですねぇ。


f:id:Q-UPDOG:20201202184305j:image

そりゃ犬も丸くなるわけだ。

 

余談ですが

先日ウチノコたちの防寒着を新調しまして。


f:id:Q-UPDOG:20201202184502j:image

ボアフリースぬくぬく生活はじめました。

 

ちなみに、パッチと茜の服のサイズが同じってことに、今さら気づいてびっくり。

茜のほうが大きいとばっかり思い込んでたなぁ。

でもこれで茜も、寒いときはパッチのぬくぬくを着ればあったかいじゃん!と思って、試しに着せてみたけども。


f:id:Q-UPDOG:20201202190213j:image

なんだろ、この借り物感…。笑

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※ノリスケはただいま募集一時停止中!


f:id:Q-UPDOG:20201126190927j:image