イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

Social Distancing な週末、その2

昨日のつづき。

 

人の少ない場所でお散歩を楽しんだ後は

お腹がすくものです。

 

ちなみに、わたしの最近のテーマは

「いかに人に会わずお金をかけずに遊ぶか」

なので、この日も


f:id:Q-UPDOG:20200406131445j:image

家から持ってきた食材で

アウトドア飯!

ニョッキつくった!!

 

強風のため、調理は車内で。


f:id:Q-UPDOG:20200406131612j:image

鍋ひとつでできる簡単なものだけど

外でつくるのは楽しいし、おいしい。

大満足。


f:id:Q-UPDOG:20200406132105j:image

犬たちも日向ぼっこでまったり。

 

今は気軽に友だち誘ったりもできないし

この頃はJKの娘もあんまり乗ってこないし

そうこうしてるうちに

おひとりさま+犬

で楽しむためのスキルだけが

どんどん上がっていきそうな予感。笑


f:id:Q-UPDOG:20200406132757j:image

幸いなことに

近場でのんびり過ごせる場所は

まだまだたくさんありそうなので


f:id:Q-UPDOG:20200406133128j:image

地元の穴場スポット探し、が

しばらくマイブームになりそうです。

 

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20200401213255j:image