イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

百子→もも子譲渡決定と、その後

昨日見た紅葉。


f:id:Q-UPDOG:20201109140819j:image

百子トライアル開始から、気づけば3か月近くが経っていました。

その間に、百子はしっかりとご縁をつかみ、改めて「もも子」という名前をもらいました。


f:id:Q-UPDOG:20201109141152j:image

9月の譲渡会に、家族みんなで遊びに来てくれたときのもも子。

「わたしねー、家族ができたの❤️」と言わんばかりのキラキラした目で、現役保護犬たちひとりひとりにうれしそうに駆け寄っては、自慢げに報告してまわってたよね。

 

よかったねぇ、もも子。

長らく待った甲斐があったねぇ。

先住犬みずりとも、新しく家族になったデイジーちゃん(猫)とも仲良く暮らしてね。

 

PEACE TAILSのスタッフブログにも、卒業報告の記事をアップしてますので、そちらも、よかったら読んでねー。

 

で、もも子がいなくなった我が家では


f:id:Q-UPDOG:20201109142257j:image

中年女子たちだけで


f:id:Q-UPDOG:20201109142425j:image

のーんびりと


f:id:Q-UPDOG:20201109142547j:image

家族水入らずな時間を過ごしておりましたが

 

なんということでしょう!

今朝、目覚めると…


f:id:Q-UPDOG:20201109142808j:image

茜が幽体離脱!?!?

 

 

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

f:id:Q-UPDOG:20200603192659j:image