イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

新入りノリスケ

いつかの空。


f:id:Q-UPDOG:20201110123622j:image

さて。

昨日の朝、起きたら茜が幽体離脱してた!?


f:id:Q-UPDOG:20201110123754j:image

なんつーことは、もちろんありません。

茜の背後にいるのは、久しぶりに我が家にやってきた下宿犬です。


f:id:Q-UPDOG:20201110124028j:image

黒が多めなので「ノリスケ」と名づけました。

我が家に来てまだ2日ですが、今のところわかっているのは

 

・人が好き、見知らぬ人にもフレンドリー

・犬にも友好的

・男気うすくて穏やかな平和主義

・スワレ、マテ、オテなどひととおり理解している

・ハウス!のかけ声でクレートに入りおとなしくしている

・お散歩上手で引っ張りは皆無

・室内でのマーキングなし、トイレはお外派

 

という感じ。

人との生活には慣れている様子で、しょっぱなから特に困ることもない優等生!


f:id:Q-UPDOG:20201110125047j:image

なんですが、ひとつだけ注意点が。

ノリスケ、かなーーーり飼い主にべったり甘えたいタイプみたい… なので、接し方によっては「分離不安」を発動しやすい性格のようです。


f:id:Q-UPDOG:20201110125953j:image

お互いストレスなく暮らすには、ノリスケの自立心を育てる関係性を常に意識することが大切かも、と思います。

 

まーでも、こりゃすぐもらわれるなー。

めちゃめちゃいい子だもの。

 

もうまもなく募集開始しますので、新入りノリスケをどうぞよろしくお願いしますー!

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※ノリスケはただいま募集準備中です。

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20201109135738j:image