イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

ノリスケスタイル

昨日の池。


f:id:Q-UPDOG:20201217190021j:image

昨日、シャンプーした後にみんなでお散歩したときに見た池。

散ったもみじが浮かんでてね、すごくきれいだったなーあ。

 

さて、その昨日のブログの続きですが。

お? 始まるか? 始まっちゃうのか??

百戦錬磨のトッポ氏のおかげで、ついに開花するかもとちょっと期待しちゃったんですけどね。

やっぱり、プロレスとか追いかけっことか、そういうのはあんまり好きではないようです。


f:id:Q-UPDOG:20201217190524j:image

遊ばないけど、トッポのことは好きみたい。

いろんな付き合い方があるからね。

きっとそれがノリスケスタイル。


f:id:Q-UPDOG:20201217190831j:image

という感じで、スッキリきれいになったし、トッポともお近づきになれたし、滑り込みでギリギリ紅葉を楽しめたしで、とてもよい1日でした。


f:id:Q-UPDOG:20201217191609j:image

我が家でのノリスケ生活も、あと3日!

日曜日にトライアルへ出発します。

 

 

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※ノリスケ、募集一時停止中!f:id:Q-UPDOG:20201214210306j:image