イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

身じたく

本日のノリスケさん。


f:id:Q-UPDOG:20201216220607j:image

なぜ憂いたっぷりな表情なのかと言うと、風呂上がりでテンションだだ下がりだからです。


f:id:Q-UPDOG:20201216221151j:image

毎度のことながら、ピーテーの美容部員 maki ちゃんに洗ってもらいました。

おかげでサラサラツヤツヤになったよー。

maki ちゃんありがとー!


f:id:Q-UPDOG:20201216221351j:image

疲れはてたイヌ。笑

 

けど、シャンプーもドライも、ついでに爪切りも、めちゃんこお利口にできたのです。

お利口すぎて、そしてすんなりキレイになっちゃって、うっかり maki ちゃん

 

「なんか…洗い甲斐がない」

 

とつぶやいてしまい


f:id:Q-UPDOG:20201216222222j:image

予定外にトッポ洗われる。笑


f:id:Q-UPDOG:20201216222435j:image

なぜ…なぜオレがこんなことに…。

 

トッポ氏、そりゃもう洗い甲斐しかない!

って感じでした。

さっぱりしてよかったね、トッポ。

 

そういえば

シャンプー前のお庭で、ノリスケとトッポがいい感じになったんですよね。


f:id:Q-UPDOG:20201216223256j:image

お?

ついに遊びが??

 

この続きは、次回!

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※ノリスケは募集一時停止中!f:id:Q-UPDOG:20201214210413j:image