イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

深い

本日のよもぎさん。


f:id:Q-UPDOG:20201223215151j:image

この家に来てまだ4日目ですけどそれがなにか?とでも言いたげな、お布団2枚使い。


f:id:Q-UPDOG:20201223215650j:image

なかなかに芯の強いお嬢さんのようです。

 

とはいえ、行動の端々に緊張や戸惑いがちょいちょい顔を出すので、慣れない場所でそれなりにテンパっているんだろうなぁと感じています。

 

わかりやすくアタフタしないし、人にはよく慣れていて従順だし、コミュニケーションもすごく取りやすい子なんだけど。


f:id:Q-UPDOG:20201223220659j:image

なんつーか、心の奥に分厚い壁があって、その向こうに秘めているものがたくさんある気がして。


f:id:Q-UPDOG:20201223223146j:image

ちょっぴりミステリアスで、奥の深い女よもぎ

これからどんなふうに変化していくのか、すごく楽しみな子です。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

よもぎ、かぞく募集準備中!

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20201214210331j:image