イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

今のところ

お散歩に出る前のお約束。


f:id:Q-UPDOG:20201224202227j:image

ゲートの前で一時停止して「いいよ」の指示を待つ。

 

2日目までは石垣に登ってゲートの外に出ようとしていたよもぎですが、待てばゲートが開くことを理解しました。


f:id:Q-UPDOG:20201224202445j:image

他の犬にはあんまり興味がないみたいです。

一緒に過ごすのは別にいいけど、積極的に遊びたがる様子は、今のところまったくなし。


f:id:Q-UPDOG:20201224202902j:image

食欲は旺盛。

ドライフードをぽりぽりとよく食べます。

リンゴは一旦口にくわえてからペッてしました。笑


f:id:Q-UPDOG:20201224203231j:image

おトイレは基本お外派。

ですがタイミングがなかなか読めません。

いつでもどこでもサクッとできるように「トイレ」コマンドを練習中です。


f:id:Q-UPDOG:20201224204228j:image

今のところイタズラをする気配すらないし、落ち着いていて静かなので「あれ、よもぎどこ行った?」て、なりがち。笑

ふかふかのお布団が大好き。

 

きっと、これからいろんな変化はあると思うけど、今のよもぎはそんな感じです。

どんなふうに化けるかなぁ~。

 

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

よもぎ、かぞく募集準備中!

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20201223214931j:image