イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

譲渡会に初参加

4月25日に開催された譲渡会に参加してきました。


f:id:Q-UPDOG:20210507201416j:image

一番人気で面会めじろ押しのゆずと歩く。


f:id:Q-UPDOG:20210507201708j:image

こっちゃんは募集開始前なので、場馴れという名のひやかし参加です。笑

犬付き合いはとても上手。

ですが、しつこくグイグイ来られれば、ちゃんと「それやめて!」と言える子です。


f:id:Q-UPDOG:20210507202139j:image

慣れない場所で緊張していたとは思いますが、慌てふためくような素振りはまったく見せず。

むしろ、初めてとは思えない落ち着きっぷりで、自主的に伏せて舟を漕ぎ出すほど。笑

どっしりと肝のすわった女子、最高!


f:id:Q-UPDOG:20210507202539j:image

パニックになりやすいポイントをしっかりおさえて、脱走させないためのハンドリングができれば、あとはもう、なんも手のかからない、ただただかわいいだけのこっちゃんです。

車酔いもないのでお出かけも楽しめますよー!

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※こごみ、家族募集準備中!

PEACE TAILSの保護犬たちとの面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210413183606j:image