イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

サポボラ初参加

テラス席で食べたごはん。


f:id:Q-UPDOG:20210510213347j:image

譲渡会の翌日はKONAOさんのセッションのお手伝いに行ってきました。

セッションが午後からだったので、その前に腹ごしらえ♥️

 

さて、肝心のセッションですが


f:id:Q-UPDOG:20210510214031j:image

一緒に参加したmakiちゃんの片手が空いていたので、こっちゃんをお願いしまして。

こごみのエアー散歩を体感してもらいました。笑


f:id:Q-UPDOG:20210510214935j:image

セッションにも参加しましたよ。

なかなかの働きっぷり!


f:id:Q-UPDOG:20210510215427j:image

KONAOさんに「こごみはメンタルが安定していて自立した、とっても犬らしい犬」と褒められました。


f:id:Q-UPDOG:20210510215751j:image

ほんとにそう。

元野犬をレスキューしていつも思うのは、それぞれ内に秘めた穏やかな強さを持っている、ということ。

臆病に見えるのは、ただ人間社会に慣れていなくて戸惑っているだけ。

犬としてはものすごく成熟しているし、安定しているのです。


f:id:Q-UPDOG:20210510221512j:image

つまり、こっちゃんが人間社会ってやつにすっかり慣れたら、飼い主にとって最高のパートナーになりますよ、ってことなのです。


f:id:Q-UPDOG:20210510222041j:image

こちらのテリ吉も同じく。

メンタル安定しすぎて、まだ若いのにオッサンみが強い。笑

 

テリ吉は絶賛かぞく募集中!

こごみももうまもなく募集開始しまーす!

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※こごみ、家族募集準備中!

PEACE TAILSの保護犬たちとの面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210413183551j:image