イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

新旧ごあいさつ

いつかの紫陽花。


f:id:Q-UPDOG:20210608203054j:image

さて!

だいぶ時間が経ってしまったけれど、譲渡会での再会の話!

 

会いに来てくれたのはコチラ↓


f:id:Q-UPDOG:20210608203209j:image

このアゴに見覚えのある方は、なかなかのピーテー通ですよ!


f:id:Q-UPDOG:20210608203255j:image

正解は、前預かりっこのよもぎでしたー。

ご報告が遅れましたが、無事に正式譲渡となりまして、それこそ目に入れても痛くないってくらい可愛がってもらっています。


f:id:Q-UPDOG:20210608203536j:image

新旧預かりっこたちのごあいさつもつつがなく。


f:id:Q-UPDOG:20210608203727j:image

こっちゃんも、よもぎにあやかって最高のご縁をゲットしようね。


f:id:Q-UPDOG:20210608204310j:image

家族ができた卒業犬の満ち足りた表情を見れるのが、この活動の何よりの醍醐味ですな。

よもぎファミリーの皆さま、会いに来てくれてありがとうございました!

また来てねー!!

 

そして、お知らせ。

今月の譲渡会は6月27日(日)開催予定です。

詳しくは PEACE TAILSのHP を見てね。

こっちゃんにもよき出会いがありますように!

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※こごみ、家族募集準備中!

PEACE TAILSの保護犬たちとの面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210531184903j:image