イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

6月27日譲渡会

いつかの紫陽花。


f:id:Q-UPDOG:20210628193950j:image

ちっちゃくて丸っこくてかわいいー。

 

さて、昨日は PEACE TAILS の譲渡会でした。

心配していたお天気ですが、雨に降られることなく、かといって暑くもなく、ちょうどいい塩梅で過ごせまして。


f:id:Q-UPDOG:20210628194334j:image

早めに会場入りしたこっちゃんと


f:id:Q-UPDOG:20210628194450j:image

サリー母んちに下宿中のテリ吉で、譲渡会前に軽くお散歩。

どちらもいい顔してる。

 

実はこっちゃん、今回複数のご家族と面会しまして。譲渡会の最初から最後までフル出場の大忙しでした。


f:id:Q-UPDOG:20210628194900j:image

はじめましてのご家族からもたくさんかわいがってもらい


f:id:Q-UPDOG:20210628195139j:image

小さい人たちとも触れ合い


f:id:Q-UPDOG:20210628195159j:image

最後のほうは、なんかもう半分寝てたよね。笑

 

そして、譲渡会終了後。

耐えきれず座ったまま寝落ち。笑

 

慣れない場所とはじめて会う人に戸惑いつつも、自分からごあいさつに近づいたり、お散歩してもらってるときにシッポが上がったり、と、またまた大きな成長が感じられた1日となりました。

 

こごみに会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!

 

で、最後に。

会えたよ新入りトリオ!!


f:id:Q-UPDOG:20210628195702j:image

↑伊織(いおり)♀


f:id:Q-UPDOG:20210628195912j:image

↑あられ♀


f:id:Q-UPDOG:20210628200010j:image

↑コッペ改めファーファ

 

3頭ともめちゃめちゃかわええーー♥️

こりゃ募集開始が楽しみですな。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※こごみ、家族募集準備中!

PEACE TAILSの保護犬たちとの面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210623203129j:image