イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

年度末

昨日ブログ更新できなかったー。


f:id:Q-UPDOG:20200327190415j:image

コロナに気をとられて

うっかりしてたけど

よく考えたら年度末じゃないかー。


f:id:Q-UPDOG:20200327190619j:image

ちなみにわたしは10年以上前から

ずっと、毎日、在宅ワーカーなので

日々の生活はコロナ前も今も

まったくと言っていいほど

変わらないのだけど


f:id:Q-UPDOG:20200327191041j:image

あちこちに経済的な影響が出ている今

これまでと変わらず働くことができていて

年度末の目まぐるしさも変わらないことに

驚いたり、感謝したり。


f:id:Q-UPDOG:20200327191558j:image

とはいえ、いつ仕事がなくなるか

まったく先の読めない

フリーランスの身ですからね。

コロナ関係なく、突然干されたりする

可能性も大いにあるわけで。


f:id:Q-UPDOG:20200327192139j:image

だから、あくまでも今までどおり

身のまわりの出来事に

過剰に反応することなく

目の前の仕事に淡々と取り組み

息抜きに、犬たちと散歩する日々は

これからも変わることはないのです。


f:id:Q-UPDOG:20200327193220j:image

あなたたちがいるから

日頃のクサクサした気持ちも

焦りや不安や自己嫌悪も

ぜーんぶ、どうでもよくなっちゃう。

 

犬たち抜きで

在宅フリーランス生活は

成り立ちません、まじで。

感謝!!

 

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20200317192420j:image