イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

南へ

いつかの紫陽花。


f:id:Q-UPDOG:20210623203310j:image

先日、ぽっかり時間ができたので、ちょっとだけお出かけしてきました。


f:id:Q-UPDOG:20210623203410j:image

南伊豆まで!

 

わたくし伊豆生まれ伊豆育ちなのに、つい最近まで伊豆半島の最南端は下田市だとばっかり思ってました…お恥ずかしい。


f:id:Q-UPDOG:20210623203657j:image

道の駅に車を停めて、川沿いの遊歩道を進みます。


f:id:Q-UPDOG:20210623203803j:image

いい感じの木陰で歩きやすい。


f:id:Q-UPDOG:20210623203950j:image

しっぽでわかるご機嫌っぷりです。


f:id:Q-UPDOG:20210623204049j:image

まったくのノープラン(いつも通り)で来たわりには、充実のお散歩コースに恵まれてワクワクがとまりません。


f:id:Q-UPDOG:20210623204352j:image

ちょいちょい犬たちに話しかけながら(ひとり言ともいう)のんびり2時間半くらい歩いて


f:id:Q-UPDOG:20210623204659j:image 
f:id:Q-UPDOG:20210623204712j:image

途中、川の流れを眺めながらボーッと休憩もして、大満足の1日でした。

また行きたいなぁ。

 

【おまけ】

庭に放し飼いのニワトリに興味津々なひと。笑


f:id:Q-UPDOG:20210623204816j:image

こっちゃんは無反応でしたよ。

 

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※こごみ、家族募集準備中!

PEACE TAILSの保護犬たちとの面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20210623203158j:image