イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

よもやま

今日の桜。


f:id:Q-UPDOG:20200403193934j:image

毎日きれいな花を愛でるしあわせ。

 

わたくし、植物とはどうも相性が悪くて

育てようとしても、ことごとく

枯らしてしまうタイプなので

誰かが大切に育てたお花や

野生でたくましく育つ木々を

全力で愛でることにしています。


f:id:Q-UPDOG:20200403195139j:image

先月から在宅ワークになった知り合いが

ヤバい完全に運動不足だーと話していて

在宅ワーク歴13年のわたしが

心身ともに健康でいられるのは

間違いなく犬たちのおかげだ、と

改めて感謝しましたので

今日の夜ごはんには、なにか特別に

トッピングしようかなと思っている次第。


f:id:Q-UPDOG:20200403200437j:image

ちなみに百子は

納豆とヨーグルトが好きです。

発酵食品らぶ❤️

 

では皆さま

はばぐっうぃーけん🎵

 



 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20200401213215j:image