イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

ストーカー

本日のノリスケさん。


f:id:Q-UPDOG:20201120190936j:image

夕ごはんの支度をしていると視線を感じて。


f:id:Q-UPDOG:20201120191120j:image

じーーっと見てくる。

 

はっきり言ってストーカーです。

放っておけばずっと後追いするタイプですねこれは。

 

やだ、かわいい❤️で済んでいるうちはいいんですけど……。

在宅しててもハウスで休ませる時間とか、別々の部屋で過ごす時間とか、同じ部屋にいても一切構わない時間とか。

日常的にそういう時間を意識してつくっていかないと、不健全な依存性ばかりが強くなって、分離不安まっしぐらな気がします。


f:id:Q-UPDOG:20201120200716j:image

ノリスケよ。

自立した男になるのだよ。

 

さて、明日から三連休!

だけど、またまたちょっと自粛が必要なのかなぁ。

皆さま、三密避けて、はばぐっうぃーけん!

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※ノリスケ、家族募集中!

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20201120190707j:image