イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

習慣

夕方の空と海。


f:id:Q-UPDOG:20200702203904j:image

大きな貨物船がたくさん。

どこへ何を運んでいるんだろうねぇ。

 

今日はよく晴れましたね。


f:id:Q-UPDOG:20200702204138j:image

朝のお散歩はちょい出遅れて8時半から。

そのときにはすでに日射しも強くて

日向にいるとこんな顔↑になっちゃうから

撮影もそこそこに日陰に避難しました。

 

ちなみにこの撮影のとき


f:id:Q-UPDOG:20200702204655j:image

百子はひとり自主的にフセ。

特に教えたわけじゃないんだけど

 

立ち止まるとすぐ座る

→そのまましばらく動く気配がないと伏せる

→さらに動かないとわかると寝る

 

が習慣になってます。

なんておりこうちゃん!

 

そして明日はまた雨予報。

梅雨らしいっちゃ梅雨らしいけどね。

目まぐるしく変わるお天気と気温差で

皆さま体調など崩されませんように。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20200617132514j:image