イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

見分け方

家族募集準備中のノリスケ。

初回から茜のドッペルゲンガー扱いをされておりますが


f:id:Q-UPDOG:20201110224528j:image

ここで、我が家の茜との見分け方を確認しておきましょう。

 

それはまるで、ハワイでバカンスする前後のように


f:id:Q-UPDOG:20201110225033j:imagef:id:Q-UPDOG:20201110225843j:image

なのです。

ね、わかりやすいでしょう?

 

そしてもうひとつ

決定的な違いがありまして、それは


f:id:Q-UPDOG:20201111132416j:image

ノリスケ氏、バッテンズの一員と判明!

シャコタンズ茜には無理すぎるこの体勢を、さらっとできちゃう男だった。


f:id:Q-UPDOG:20201111134723j:image

日に日に緊張がほぐれて、いろんな顔を見せてくれるようになってきたノリスケ。

我が家での生活はきっとそう長くはないだろうけど(すぐもらわれる前提)、まあのんびり楽しく過ごしておくれ。

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※ノリスケはただいま募集準備中です。

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20201109135718j:image