イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

食の好み

いつかの空。


f:id:Q-UPDOG:20201112134451j:image

先日、Twitterに挙げた動画。

 

初日、2日目とカリカリフードには一切口をつけなかったノリスケ。

緊張してるせいかな、とも思ったんですが、この食いつきっぷりを見て

「なーんだ、選り好みしてるだけか」

と気づいてしまいました。


f:id:Q-UPDOG:20201112135056j:image

その後、カリカリフードにスプーン1杯のササミの茹で汁を加えたら秒で完食。同じくスプーン1杯のヨーグルトでも残さず食べました。

 

でもリンゴはにおいを嗅いだだけでプイッとしたよね~。


f:id:Q-UPDOG:20201112135719j:image

フルーツはいまいちお好みじゃないそうです。

肉をくれ肉を!(ノリスケ心の声)

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※ノリスケはただいま募集準備中です。

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20201109135702j:image