イチジの母リターンズ

ナギ(ミックス 推定1歳♀)かぞく募集準備中!

甘えた

茜? ちょっと茜、あか……あ、ノリか。


f:id:Q-UPDOG:20201116183642j:image

っていうまつがいを1日に何度も繰り返しているキュウタですこんばんは。


f:id:Q-UPDOG:20201116184311j:image

そりゃよく見ないで名前呼ぶわたしもわたしだと思うけどさー。

とにかく紛らわしいのよ、このふたり!

 

さて、ノリスケですが

もうすっかり我が家に馴染みまくってます。

徐々に遠慮もなくなってきました。笑

 

なーんて、こんなのカワイイしかないよねぇ❤️

ノリスケらしい控えめな甘えん坊っぷりがどんどんにじみ出してきてる感じ。


f:id:Q-UPDOG:20201116185013j:image

新しいおうちにもらわれても、そう時間もかかるらずに打ち解けられる子だと思います。

 

今週中には募集開始しますので、ノリスケが気になっている皆さま、もう少々お待ちをー!

 

 

日々のつれづれは

Instagram 

Twitter 

でも呟いています。

 

※ノリスケはまもなく募集開始!

面会のお申し込みはコチラからどうぞ。
f:id:Q-UPDOG:20201109135620j:image